ヤル気の源になります。
どちらかのバナーをクリックして応援して頂ければ幸いです。🙇♂️
先週(2/28・3/1)の予想成績です。
前回と同じ様な成績
2/28(土)8レース中3レース的中(率.375)
3/ 1(日)8レース中2レース的中(率.250)
今回も最低目標の3回に1回以上の的中率にチョイ足らず😞3/ 1(日)8レース中2レース的中(率.250)
前回と同じ様な成績
でも、競馬後の感想で言えば前回は堅くともGⅠのアタリが有ったので少しだけホッとした思いを持てていた。
今回はそれも無い😩
外すパターンはお決まりのパターン
‘1,3着、2,3着‘‘タテ目’‘Xの選択間違い’
確かに『ちょっとズレているかな?』の感覚は在るものの自分ではそう的外れな馬見はしていないと思えているんですが、結果はズレ気味に逸れてしまう
ハズレが多くなってくると、心理的に弱気の虫がゾロゾロと出てきて思考を縮めてしまうのが自分でも嫌になる。
ガチガチ的な堅いモノはアタリになっているからドツボモードとは違うと思ってるけど…ドツボモードではガチガチなモノですら逃げられる
‘流れが悪い’で片付けたい
ドツボモードの時はひたすら耐えて凌ぐしかなかったりするが、‘流れが悪い’はひっくり返せそうな気がする。

0 件のコメント:
コメントを投稿