[買い目形式]
【2連】◎ー〇▲△X & 〇ー▲△X の7通りが基本型
【馬連】7点 or【馬単マルチ】14点
※ 馬連+馬単マルチの複合型がベター ◆基本は◎,〇の軸の2頭立て。▲-△Xまで範囲を拡げると的中率UP&好配当GETの機会㊒(BOXなら万全)
◆印以外の馬番にも注視⇒一発の可能性を秘めている(X候補)
<印の位置付け>
◎=力&人気上位で好調キープ馬
(軸と考えるに適してそうな馬)
〇=良く見える馬PART1
▲=良く見える馬PART2
△=ひょっとして勝つかも?の馬
X=穴馬系(人気馬の押さえ㊒)
というイメージで印を入れています。
◎=力&人気上位で好調キープ馬
(軸と考えるに適してそうな馬)
〇=良く見える馬PART1
▲=良く見える馬PART2
△=ひょっとして勝つかも?の馬
X=穴馬系(人気馬の押さえ㊒)
というイメージで印を入れています。
そして、今日のここまでは‘可もなく不可もなく’な感触
良いリズムを刻んで‘流れ’を作りたい
ここは2番が抜けた人気のようですが…確かに良くは見えるけれど、他馬も結構良く見えるし、ハンデ戦でもあり絶対視はしにくい感じ
◎ 5 アマキヒ
〇 2 キングスコール
▲ 8 プレシャスデイ
△ 1 サークルオブジョイ
X 9 ベンサレム
4番,3番も気になっています。
ヤル気の源になります。
バナーをクリックして応援して頂ければ幸いです。🙇♂️
結果
1着 5 アマキヒ・・・◎
2着 2 キングスコール・・・〇
3着 6 スピードリッチ
4着 8 プレシャスデイ・・・▲
5着 1 サークルオブジョイ・・・△
◎⇒〇 馬連250 馬単¥5901着 5 アマキヒ・・・◎
2着 2 キングスコール・・・〇
3着 6 スピードリッチ
4着 8 プレシャスデイ・・・▲
5着 1 サークルオブジョイ・・・△
(馬券は買っておりません)
なんとかアタリ😓
今日引退式の藤岡佑Jの6番(3着)も気にはなっていましたが、「来ても3着?」ぐらいに思ってたら本当に3着正直2着になりそうでビビった
ダメな時であればアタリになっていなかったように思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿