ヤル気の源になります。
どちらかのバナーをクリックして応援して頂ければ幸いです。🙇♂️
先週(2/21・2/22)の予想成績です。
数字以上に、思い通りに行かない事が多かったのでモヤモヤ感が強く残っている。
2/21(土)8レース中2レース的中(率.250)
2/22(日)9レース中3レース的中(率.333)
最低目標の3回に1回以上の的中率にチョイ足らず😣2/22(日)9レース中3レース的中(率.333)
数字以上に、思い通りに行かない事が多かったのでモヤモヤ感が強く残っている。
一応、最重要事項である今年最初のGⅠフェブラリーSでアタリの実績を挙げられた事に対しては肩身の狭い思いをしなくて済んでいる。
しかし…2-3-1番人気でのワン・ツー・スリーですから胸を張れるものでもない点が喜びを半減させている。(自分自身獲り損でしたし)
どうなんですかねー⁉
こういう当てて当然のようなモノになった場合、穴っぽい一発を狙いに行った挙句、結果外してしまっても恥ずかしいものではないのでしょうか?
的中率に重きを置いている自分としては恥ずかしいと考えます。
でも、回収率と言う観点でいけば「こんなの当ててもしゃーない」となるのも解かります。
今の時代競馬予想を公開している人は星の数ほどいます。
そして、予想を見せびらかしている立場とすれば、もちろん‘アタリ’を目指して予想しているはず
しかし、主義は千差万別で、穴狙いの一発ばかりを求めて振り回す人や堅いところに絞りガツンと行く人とかその他諸々
オーディエンスの目を引くには、穴を狙ってその成果を示すのがインパクトが強いですよねー 競馬TMでもひたすら一発狙いの人がいますからね
ただ、その成果の確率というのがどれぐらいなら納得出来るか?が問題
的中率を求めるとどうしても意識が人気勢に行きがちなってしまうから、私の場合X印(候補含む)が穴狙いの位置付けになる。人気馬の押さえの場合もあるが
何が言いたいかといえば、◎,〇(軸馬)より
X印(候補含む)を優先するパターンもありますよ
です。
以前から常々主張していましたが、ここ最近X印(候補含む)が賑わすケースが増えているので改めての主張です。
自分自身、『俺プロ』の予想登録に二刀流でしてたりします。
◎,〇ー◎〇▲△X+X候補2番手
X,X候補2番手ー◎〇▲△

0 件のコメント:
コメントを投稿