[買い目形式]
【2連】◎ー〇▲△X & 〇ー▲△X の7通りが基本型
【馬連】7点 or【馬単マルチ】14点
※ 馬連+馬単マルチの複合型がベター ◆基本は◎,〇の軸の2頭立て。▲-△Xまで範囲を拡げると的中率UP&好配当GETの機会㊒(BOXなら万全)
◆印以外の馬番にも注視⇒一発の可能性を秘めている(X候補)
<印の位置付け>
◎=力&人気上位で好調キープ馬
(軸と考えるに適してそうな馬)
〇=良く見える馬PART1
▲=良く見える馬PART2
△=ひょっとして勝つかも?の馬
X =穴馬系(人気馬の押さえ㊒)
というイメージで印を入れています。
◎=力&人気上位で好調キープ馬
(軸と考えるに適してそうな馬)
〇=良く見える馬PART1
▲=良く見える馬PART2
△=ひょっとして勝つかも?の馬
X =穴馬系(人気馬の押さえ㊒)
というイメージで印を入れています。
ここも6番が抜けた人気になっていますが、勝ち切るのはどうでしょう?(道中の位置取り)基本人気勢は良く見える
◎ 6 エリキング
〇 1 ヘデントール
▲ 8 シェイクユアハート
△ 2 ヨーホーレイク
X 10 リビアングラス
X を12番(1着)と迷いました。
ヤル気の源になります。
バナーをクリックして応援して頂ければ幸いです。🙇♂️
結果
1着12 ジューンテイク・・・X候補
2着 6 エリキング・・・◎
3着 4 エコロディノス
4着 8 シェイクユアハート・・・▲
5着 3 サフィラ
1着12 ジューンテイク・・・X候補
2着 6 エリキング・・・◎
3着 4 エコロディノス
4着 8 シェイクユアハート・・・▲
5着 3 サフィラ
12番(6番人気=1着)をXに出来ず😭
チャンスとして、10番(6着)の方が前に位置しそうだったから
藤岡佑Jは現役最後の重賞制覇となるのか⁉
天皇賞馬の1番(8着)はなんだったのだろうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿